にっこうや 宇都宮市 【別れのカツカレー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

にっこうやさんのカツカレー

 

 

この味は生涯忘れません

 

ありがとうございました

 

 

今日は午前中事務処理で妻も休みだったので

 

にっこうや@宇都宮市

 

 

昼前だけど広い駐車場も満車

 

 

すでにから揚げや、レバニラ、ササミなどは完売w

 

12:08分で食券65番って

 

普段の倍以上ですね

 

皆さん別れを惜しんでるのですね

 

とにかく混んでるのでだいぶ待ちますね

 

配膳まで1時間待ちはざら

 

それでも怒り出す人なんかはいない

 

みんな時間を作ってここに来てるように見えました

 

妻の日替わりランチ

 

 

これで1000円はにっこうやの心意気ですね

 

私のカツカレー900円

 

 

カツがセパレートスタイルなのはにっこうやの伝統

 

 

このカレーの味を生涯忘れません

 

 

私はどっちかっていうと

 

離れの宴会場でご迷惑をかけたくちなので

 

食堂の方はそれほど来てませんでしたが

 

おかわり自由な

 

にっこうやの飯はとにかく旨かったです

 

永い間本当にありがとうございました

 

店は閉まるけど

 

にっこうやという店は

 

私の記憶の中にいつまでもあります

 

 

〇にっこうや〇

 

 

 

『から揚げ定食』

 

 

 

『ミックスフライ定食』

 

 

 

『ササミフライ定食』

 

 

 

 

ここで過ごす憩いの時間を

 

ありがとうございました!