ドライブイン集い 高根沢町 【メンチカツは飲物w】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ドライブイン集いのメンチ

 

 

『なんじゃこりゃー!?』

 

なのであるw

 

昨日は11月22日

 

いい夫婦の日なので

 

夕飯は何処か行くか

 

そうだ

 

集うのです

 

ドライブイン集い@高根沢町

 

 

相変わらずメニューが豊富すぎw

 

 

もしかしてまた増えてる?

 

 

バリューセットのコスパが半端ない

 

 

そして家族連れに大人気のお子様ランチが安すぎw

 

 

とりあえずのどを潤す

 

 

いつもありがとう!

 

そんなふうに言ったか言わなかったか(笑)

 

肉野菜炒め

 

 

やはり独特な味付けで旨い

 

スープ餃子

 

 

新メニューかな?

 

ここの餃子は自家製なので旨いに決まってる~

 

そして前回も注文した

 

にんにく焼鳥

 

 

なんかほっこりする美味しさ

 

牛肉やきそば

 

 

これも新メニューなような

 

 

所謂、やわやきなんだけど

 

餡の味とたっぷりの牛肉でたべ応え満点

 

腹の膨れるつまみで良いね

 

もう一品なんか食って帰るか~

 

ん?こんなメニューあった?

 

 

これも新メニュー?

 

一通り客も引いたのにけっこう時間がかかって登場

 

あらびきメンチ

 

 

うわ!?なんじゃこりゃーwww

 

 

 

マジで笑うしかない

 

ほぼ50年生きてて

 

こんな肉汁あふれるメンチを初めてみたわ

 

 

しかしこれどうやって切ってるのかな

 

肉汁こぼさず一刀両断してるけど

 

五右衛門か!?w

 

 

これはもはや飲物ですね

 

やっぱり油断できないわ

 

集いは

 

 

〇ドライブイン集い〇

 

 

 

『ねぎみそチャーシュー』