マルカンの店 筑西市 【煮いかと焼きそば】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

マルカンの煮いかと焼きそば

 

 

地元じゃないんだけど

 

俺たちのソウルフードだね

 

 

とまとなラーメンを食べて

 

ひまわりでも見てくかと明野へ

 

 

まだ見頃前だったけどいい感じ

 

 

向日葵ってなんかかわいいよね

 

そういえば近くにあるな・・・

 

 

つくば方面に自転車で出かけると

 

帰りによく通り道沿いにあって気になったこちら

 

 

マルカンの店@筑西市

 

 

『煮いかあります』の張り紙は見逃してませんよw

 

地元の方で混んでました

 

 

お弁当買ってく方がほとんどですね

 

80円しか違わなない

 

特上とんかつが気になるけどw

 

 

まあ定番

 

ルンルン気分で家路をたどる

 

真岡の清水あたりで何これ?発見

 

 

風に揺られてにょろにょろと

 

うっわーwwwシュールだなこれ

 

立ち止まって動画やら撮りまくってたら

 

『役所の方ですか?』って地主さんがw

 

ははははははw

 

 

無事帰宅して煮いかと焼きそばで麦スカッシュ

 

煮いかの値上がり半端ないのに

 

 

このサイズで500円は頑張ってるな

 

 

味もしみしみで紛れもなく俺たちのソウルフードの味

 

これは酒が止まらん

 

 

焼きそばは300円なのにこのサイズ?

 

 

しかも肉入りw

 

 

いや~いい店見っけ

 

また寄ろうっと

 

〇マルカンの店〇