ブンブンテン ぽてと 宇都宮市 【迷ったらカレー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ぽてとのカレーライス

 

 

迷ったらカレーですねほんと

 

 

この日は気になる弁当屋へ現場から歩いてGO

 

ブンブンテンぽてと@宇都宮市

 

 

あれ?こんなとこにお店の駐車場があったのか!?

 

 

お店から2,30メーター西で

 

アパートの駐車場のコーンが立ってるスペース

 

駐車場があるのは知らなかったから寄れなかったけど

 

これからはおっけい牧場w

 

 

揚物やサラダなどずらって並んでいて

 

 

メニューがとにかく豊富

 

もうなに注文していいかわかんない・・・

 

そんなときは

 

 

カレーでしょう

 

揚物もオプションで追加

 

という事で戻ってランチ

 

カレーライス+キムチメンチ+串カツ

 

 

合わせて700円ぐらいだったかな?

 

 

カレーは甘口だけど旨味がぎゅっとつまっていて

 

具材がゴロンゴロンしてて良いね

 

とても美味しい

 

やっぱり弁当屋のカレーは鉄板でしょう

 

 

キムチメンチも面白い味で良かった

 

駐車場見っけたしまた寄ろうっと

 

〇ブンブンテンぽてと〇