お食事処みやこ 宇都宮市 【カツカレーへの情熱】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

お食事処みやこのカツカレー

 

 

これぞ食堂のカツカレー

 

この日は無性にカツカレーが食べたくなって

 

どっかないかな???

 

あ、あそこは?

 

ということで

 

お食事処みやこ@宇都宮市江曽島本町

 

 

五目そば食べた時以来?

 

9年ぶり?

 

そんなに来てなかったかな^^;

 

ちょうどお昼時という事もあってか

 

満員御礼でした

 

若いかたからおばちゃんずまで

 

超幅の広い客層

 

出前もやってるようで大忙し

 

どれだけ地域の皆さんから愛されてるのか

 

 

どうにか席が空き昼飯にありつける

 

 

メニューを見てまた考えるも

 

やっぱカツカレーだよな

 

カツカレー750円

 

 

この値段なのに味噌汁付き

 

今時ど田舎の食堂でも1000円はざら

 

カツカレーはこんな値段じゃ食えないよほんとに

 

どれどれ~

 

 

ちょっと甘口で旨味がぎゅっと詰まったポークカレー

 

お肉や野菜がゴロゴロしててうんめ!

 

この値段だしカツなんか薄っぺらくて十分だろって思ってたが

 

 

おいおいマジかw

 

なにこのしっかりサイズ

 

 

味噌汁も具だくさんで美味しい

 

 

やっぱこういうカレーにはソースよね!

 

いや~最高!!!

 

 

 

このコーナー始めた頃は週一でカツカレー食ってたけど

 

ここ数年は年に3~4?

 

カツカレーよりも

 

カレーライスを選ぶことが多くなった

 

俺もずいぶん日寄ったな

 

なさけないw

 

ちょっと考え直さないといけないわ

 

このカツカレー食べて

 

カツカレーへの情熱を思い出したよ

 

ありがとうお食事処みやこ!

 

 

〇お食事処みやこ〇

 

 

 

 

『五目ソバ』