手打そばうどん もちづき 宇都宮市 【合もり】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

もちづきの合もり

 

 

食欲なくてもするっと入っちゃう

 

そんな感じのそばとうどん

 

 

お店休んでる日が多くて

 

ずっとタイミング逃してましたが

 

この日は営業してたので入ってみました

 

手打そばうどんもちづき@宇都宮市陽東

 

 

 

店内は意外に広いんですね

 

 

メニューはそば&うどんと丼もの

 

 

セットメニューもありますね

 

 

 

おすすめはここらへんかな

 

合もり800円

 

 

どちらも一人前なのでかなりのボリューム

 

先ずは蕎麦を

 

 

香り良くのどごしよい蕎麦

 

するすると胃袋へ入っちゃいますね

 

 

汁は甘めでちょっと個性的

 

うどんは艶々で超滑らか

 

 

美味しいうどんでファンも多そう

 

 

蕎麦湯で〆てご馳走様でした

 

 

 

優しい味でほっこりしますね

 

次回は親子丼セットあたりたべてみたいな~

 

店の東側も駐車場です

 

 

〇手打そばうどん もちづき〇