【バル&サンダー 秋の雷神サイクリング&わんぱく】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

HMB通算第105回特別企画

 

 

また今回も楽しんできました

 

 

わんぱくするのに下妻あたりから出発w

 

 

しもつまふれあい公園の秋桜はまだはやかった

 

 

見頃は10月下旬くらいかな?

 

小貝川を南下し福来橋に

 

 

渡ってすぐ

 

金村別雷神社

 

 

福来橋の先にこんな大きな神社があるとは知らなかったw

 

サイクリング会はここからスタート

 

小貝川を北上して

 

柳原球場でどら焼き

 

 

今の小中学生は礼儀正しくて関心しますね

 

 

田園を進み

 

つくばヴィンヤード

 

 

濃厚な葡萄ジュースうまっ

 

 

この葡萄のワインほしいが

 

 

自転車で持ち帰るのは厳しいので断念

 

場所覚えたのでまたこよ

 

もいっか?

 

 

かわいいケーキ屋さん

 

冷蔵物しかなくて断念w

 

ランチはこちらで

 

東京バルガーデンテラス

 

 

HMBでテラス席貸し切りでしたが

 

 

蚊の大群の襲撃を受けてんやわんやw

 

虫よけスプレーや蚊取り線香登場で静かになりました(笑)

 

とちぎ国体ロードレースや

 

ジャパンカップのPRに精を出してると

 

 

前菜

 

 

しらすのピザ?

 

ぴざうますぎ

 

その後せんべいや

 

 

またせんべえや

 

 

せんべえ買いすぎw

 

金村別雷神社に到着して

 

 

特別に拝殿内を見学させてもらいました

 

いつものコーヒーがうまい

 

 

わんぱくするつもりでしたが

 

思いのほか身体にきてた

 

あと数か月で50だし

 

歳かなw

 

大人しくもどり

 

 

お土産買って帰宅

 

 

 

またあそびましょ(パクリw)

 

 

【HMBアウトドアクラブブログ①】

 

【HMBアウトドアクラブブログ②】

 

【HMBアウトドアクラブブログ③】

 

 

いつもの動画