肉の木村屋 茨城町 【ハンバーーーグ!!】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

美明豚のハンバーグ

 

 

肉汁が凄すぎてピントが合いません(笑)

 

紫龍のチャーハンで胃袋でのお持ち帰りは満タンw

 

という事で夜のつまみを買いに

 

クルマで2分ぐらいのこちらへ

 

肉の木村屋@茨城町小鶴

 

 

美明豚を扱ってる店としてBMしてました

 

常陸牛と美明豚は一頭買いして扱ってるようです

 

 

加工食肉がいっぱい

 

どれも旨そうで目移りがします

 

腹いっぱいなのに(笑)

 

 

お惣菜も充実

 

そしてこれ

 

 

常陸牛&美明豚のはんばーーーーーーーぐ!!

 

やっすw

 

これは買うよね?

 

 

腹いっぱいなのに買いすぎだろw

 

 

 

今夜ははんばーーーーぐ!!

 

 

常陸牛は妻へ

 

私は美明豚

 

 

肉汁の洪水で溺れそうwww

 

 

肉屋のポテサラって妙に旨いよね

 

 

レバーのから揚げは酒が進んで進君

 

 

後日いただいた美明豚のトンテキもまいう~でした

 

栃木県民的には

 

茨城町ってどこ??だけど

 

覚えたぜ!

 

 

〇肉の木村屋HP〇