すぎもと食堂 宇都宮市  【 ブタンメン 】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

すぎもと食堂のタンメン

 

 

予想通りのモリモリですね

 

 

この日は隙あらば

 

ちょうど1台空いてましたので

 

迷わずピットイン

 

すぎもと食堂@東町

 

 

入ったらまず見るのは左のボード

 

 

やっぱりバラ肉ショーガ焼き人気だな

 

う~ん何にしよう

 

 

そういえばここで麺類食べたことないな

 

という事で

 

タンメン700円

 

 

奴付きw

 

大きな丼にモリモリですね

 

麺類担当は女将さんなんですね

 

じっくりじっくり煮込んで出来上がったタンメン

 

 

食堂系の王道

 

塩梅もベスト

 

うめえわ

 

 

野菜のぼりゅーもたっぷりなんだけど

 

出てくるわ出てくるわ

 

豚が

 

 

おいおいこんなにかよ

 

肉そばじゃないんだからさw

 

キャベツ、きくらげ、ニラ、もやし、人参、玉ねぎ、青菜

 

これでもかと入ってますね

 

 

合わせる中華麺はこれ以上ないくらいの相性

 

うんめえ!

 

豆に湯で加減チェックしてるだけある

 

食べ終えるといつもの

 

やっぱり、すぎもとはすげーやってなる

 

 


 

〇すぎもと食堂〇

 

 

 

 

カツカレー

 

ミックスフライ定食

 

モツ煮定食

 

 

豚バラ(ショーガ焼き)ハムカツ

 

レバニラ定食