すぎもと食堂 宇都宮市  『ミックスフライ定食』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ミックスフライ定食@すぎもと食堂

 

 

過去に食べたミックスフライ定食の記憶を

 

吹き飛ばすほどの満足度

 

これで700円はなんだか申し訳ない気になる

 

 

この日はいつもの食堂モード

 

駆け込んだのはこちら

 

すぎもと食堂@宇都宮

 

 

前回はカツカレー食べたし

 

何にするかな~・・・

 

あ、あれいってみよ

 

ミックスフライをドローン風撮影(笑)

 

 

 

 

中央にドドーンとアジフライが鎮座

 

 

その手前にはイカフライ

 

アジフライの裏にはささみカツ

 

奥には茄子の揚げ浸しとスパサラ

 

 

さらに目玉焼きがかくれんぼ

 

 

このチラリズムがたまらんw

 

 

出汁の効いた具だくさんの味噌汁は無敵

 

 

先ずは好物の揚げ浸しで米

 

 

からのアジフライがぶりよって

 

 

半熟目玉焼きで三所攻めw

 

とどめに秘蔵の梅干しが出てきて

 

 

あっというまに昇天(笑)

 

 

 

とにかく飯がうまい

 

ここは宇都宮の文化遺産だ

 

 

 

すぎもと食堂

 

 

 

 

『カツカレー』