TTを観に行こう♪  渡良瀬遊水地 栃木市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

TTを観戦するのは初めてでしたが

 

やっぱ迫力あるね

 

 

 

ロードレースのような、チーム力とは完全に違い

 

個の戦いがガチだわ

 

 

今日は朝から雨でパパさんもしょんぼり

 

 

 

梨はあきらめ栃木方面へ車載で

 

できたばっかのとりせん蔵の街店で

 

 

話題のおにぎりげっと

 

 

からの

 

大豆生田商店でいもフライげと

 

 

役者はそろったぜ!

 

 

みかも山公園で馬車をおろして

 

 

いざ!

 

思ったよりも近くてあっという間についたw

 

 

わたフェスも同時開催されていて

 

 

多くの方でにぎわってました

 

ブリブースでプロテイン補給w

 

 

効くね

 

でっかいいちごがとずっとごーごーいってた(笑)

 

 

腹が減ったのででっかいおむすびを

 

 

 

コンビニの3個分はあるねw

 

ワイルドだな~

 

機材もそうだが

 

 

なんか未知のものを観てる感覚

 

 

同じ場所でのんびり眺めてるのも面白いかも

 

雨が来る前に撤収w

 

佐野へ逃げ延びる

 

らーめん

 

 

凄く好みだった

 

びっくりした

 

餃子は2回目だが

 

 

やっぱり食べ応え満点

 

 

 

ちょとでも自転車乗れると楽しいね

 

来週はまた試走があるが

 

忙しくて参加は厳しいな~w

 

 

 

いつもの動画