ニュー末広 佐野市  『ラーメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメン580円

 

 

基本のラーメンは初めていただきましたが

 

むちゃくちゃ好みでした

 

どんぶりこそ小さいですが

 

老舗のノウハウがつまった

 

食べ応えははんぱない一杯

 

 

昨日は雨が強くなるまえに渡良瀬遊水地を離脱して

 

 

ニュー末広@佐野

 

 

 

新生姜おにぎりがボディーブローのように効いているので

 

 

 

 

ラーメンと餃子かな

 

ラーメンきたよ

 

 

 

 

 

どんぶりは佐野らしいかわいいタイプ

 

 

おっと、食堂ブラックか?

 

きたーーーヽ(^o^)丿

 

旨味はんぱねえ

 

佐野の主流のシンプルなスープとは完全に別物

 

精養軒みたいな、がちな食堂系スープだけど

 

厚みが凄い

 

塩気が強そうに見えるが

 

全然そんなことなくて

 

ほんのり甘旨いのよね

 

おそらく、こちらのチャーシューの仕込みに秘密がある

 

 

 

そのチャーシューも佐野では珍しいタイプ

 

このチャーシューもうまし!

 

これ一枚でご飯一杯食えるね

 

 

 

そして真打の麺は

 

手打ちの幅広ぴろぴろ

 

割と太めでそろってるので

 

のど越しも抜群

 

 

 

餃子は大きめの佐野サイズ

 

 

でも中身は肉汁ブシャー

 

激熱なのでやけど注意w

 

 

 

とにかくスープがめちゃあとひく

 

やめられないとまらない

 

 

は~美味しかった(^○^)

 

佐野では他にあまりないタイプの

 

古き良き中華そば

 

目の覚めるような鮮烈な一杯だった

 

通し営業なので

 

皆様も是非(^^)/

 

 

ニュー末広

 

 

 

箸が置けないとはまさにこの事

 

 

 

 

 

すぐ近くに、おお竹もあるし

 

個人的には

 

並ばなくてもうまい超激戦区

 

 

 

 

『タンメン』

 

『冷やし中華』