すぎもと食堂 宇都宮市  『 豚バラ(ショーガ焼き)ハムカツ 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

やばいやつ(^○^)

 

 

 

正月やってないだろうけど

 

みたら行きたくなる店

 

とどめw

 

 

すぎもと食堂@東町

 

 

最近ハマっていて

 

隙あらば入店w

 

駐車場が店の前しかないかんじなので

 

いつも埋まっていて

 

なかなかハードルが高いんですよね

 

この日は運よく

 

 

入ったらまず左を見るべし

 

 

ここに日替わりか週替わりかわからないけど

 

サービス定食が2種類

 

だいたい13時半には、売り切れてる事が多いです

 

バラ肉(ショーガ焼)ハムカツ

 

 

700円でこのボリューム

 

 

豚バラタワーの裏に

 

 

ハムカツがかくれんぼw

 

 

普通盛りでもかなりのごはんはいつもつやつやでほんと美味しい

 

マメに炊いてるんでしょうね

 

 

いつも具だくさんの味噌汁は愛情たっぷり

 

 

この揚げ浸しめちゃうま

 

ハムカツやポテトサラダもごはんがすすみ

 

ごはんがいくらあってもたりませんw

 

 

 

こうして

 

 

 

 

こうだ(笑)

 

 

何を注文してもいつも満足

 

 

すぎもと食堂

 

カツカレー

 

ミックスフライ定食

 

モツ煮定食