中華蕎麦しのざき 宇都宮市  『かつお出汁の塩そば』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

かつお出汁の塩そば

 

 

とても面白い一杯でしたが

 

朝ラー休止とともにお休みかな?

 

この日は緊急事態宣言中のためか

 

 

朝ラーをしていた

 

中華蕎麦しのざき@清原台

 

 

今は通常営業で朝営業は休止中みたいです

 

朝営業限定メニュー

 

 

通常メニューもオーダー可能でした

 

 

むう

 

 

かつお出汁の塩そば+ひとくち岩のりゴハン

 

 

鰹が前面にくるスープ

 

 

面白いなこれ

 

醤油だとだいぶまた違いそう

 

 

全粒粉の入った平打ち麺もとても良いね

 

 

むっちりうまいチャーシュー

 

 

しめは一口岩のりゴハンで

 

朝には最高の一杯でしたね

 

またやってくれないかな~

 

 

〇中華蕎麦しのざき Facebook〇

 

 

『醤油つけそば』

 

 

 

 

『中華そば 鶏そば』