『たくさん並んでいる理由』 大貫精肉支店 栃木市都賀町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

大貫精肉支店のもつ煮

 

 

大量に並んでる理由は

 

食べてみたらわかった

 

 

 

昨日は気になっていたお肉屋さんへ

 

大貫精肉支店@合戦場

 

 

渋い店構え

 

店内はかなりコンパクト

 

入って左に焼鳥

 

正面に鮮肉

 

右に惣菜

 

12時ちょっと前についたら

 

まだ焼鳥を焼き始めたばかりで

 

ももしか焼けてなかった

 

揚物はバイオーダーで直ぐ揚げてくれる

 

待つ間、右に積んであるもつ煮が凄く気になり

 

味玉もついでに

 

焼鳥6本+メンチ2枚+串カツ2本+味玉5個+もつ煮で1800円

 

 

ちょっと買いすぎたかな(笑)

 

 

 

帰宅してお楽しみ

 

 

焼鳥もも(一本100円)

 

 

そこらへんの100円の焼鳥とは比べ物にならないくらい肉厚でやわらか

 

これで100円は凄く安い!

 

メンチカツ(一枚100円)

 

 

これも食べ応え満点

 

うまい!

 

串カツ(一本100円)

 

 

この値段だと普通、玉葱とかはさんでるよね?

 

上から下までびっしり肉w

 

ワイルドだな~

 

煮卵(6個で300円)

 

 

しっかり味がしみてていいつまみになるな~

 

もつ煮(1パック500円)

 

 

ほぼもつでこんにゃくが気持ち程度(笑)

 

もつは超やわらかく臭みは全くない

 

 

ほんのりピリ辛な味付けでものすごくウマイ

 

あちこちでもつ煮は買うけど

 

優勝だなこれ

 

小さな店なのに

 

もつ煮がいっぱい並んでいる理由が食べてわかった

 

一度食べたらまた買うよこれは

 

最高のつまみだね

 

 

焼鳥は電話予約が良いかも

 

つくねとかレバーも食べてみたいな

 

あとこのもつ煮も

 

 

 

◎大貫精肉支店 ココツガ◎