『うまいネギラーメンうまい』ラーメンショップ椿 新治店  筑西市新治 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

新治店のネギラーメン

 

 

ラーショと言えばやっぱねぎ!

 

この日は年末にさしかかろうかという時

 

未訪のラーショへ

 

ラーメンショップ椿 新治店@新治

 

 

昼時だったのでかなり混雑

 

 

メニュー凄い豊富ですね

 

椿系はどこのこんなんなの?

 

年末用のブロックチャーシュー販売してました

 

ピークを外したかったのですが

 

時間がなかったorz

 

椿系は初めてでしたが

 

メニューが豊富ですね

 

卓上アイテム

 

 

きたよ~

 

ネギラーメン730円

 

 

 

 

ラーショらしい平たい皿

 

 

スープは思ったよりもライト

 

 

そこに背脂でコクが増すタイプ

 

塩梅もちょど良くてぐびぐびいけるね

 

 

ネギは多めでしんなり

 

麺との絡みも良いですが

 

もっとネギ感があってもよいかな

 

 

麺は茹で加減もよく量も多め

 

人気なのがとてもわかるね

 

若い店主とスタッフで

 

とても勢いを感じるラーショ

 

せっかくの通し営業

 

非密の時間を狙って是非

 

 

◎ラーメンショップ椿 新治店◎