『うまいネギラーメンうまい』 ラーメンショップ中村屋高勢店  真岡市高勢町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ネギラーメン

 

 

ラーメンショップのフランチャイズシステムの

 

真の姿を見た気がする

 

 

この日はこちらへ

 

ラーメンショップ中村屋高勢店@真岡市

 

 

久しぶりでしたがかわってませんね

 

 

ランチがあるのも

 

そしてメニューが凄く豊富

 

 

メニューだけ見てると

 

ここがラーショなのかわからなくなります(笑)

 

 

 

 

店内はぴかぴかに磨き上げられていて気持ちよいですね

 

卓上アイテムは後出し

 

 

ネギラーメン中盛

 

 

明らかにラーショのそれとは異なりますが

 

 

美味しい醤油ラーメンです

 

葱も甘くていいね

 

 

麺は軟めだけど生きてる

 

 

ラージャンを入れると急にラーショっぽくw

 

 

小鉢セットは愛情ですね

 

 

毎日毎日朝早くから仕込みを頑張ってるマスターを見てると

 

真面目に作ってるラーメンだというのは凄くわかる

 

高勢町のオアシスとして

 

こう進化してきたのだろうと思います

 

いつものと違うっていうのはナンセンスだぜ

 

色々なラーショがあっていいんだよ~

 

 

 

ラーメンショップ中村屋高勢店