『ワンコイン中華弁当』 K takahashi  真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

エビチリ弁当税込500円

 

 

ワイルドな弁当だけど

 

500円は安いわ

 

 

理想の日曜日

 

 

現実の日曜日

 

 

半日で強制終了w

 

 

気を取り直して昼飯を買いに

 

Ktakahashi@真岡市

 

 

昨年秋ぐらいに一度テイクアウトを利用して

 

美味しかったのでリピ

 

まだワンコイン弁当やってました

 

 

う~ん。何にしよ

 

一品料理もテイクアウト可能です

 

 

30分ぐらいかかるというので

 

ちょっと買い物してから戻って受け取り帰宅

 

 

保温バッグに入れてきたのでまだ熱々ですね

 

 

エビチリ弁当500円

 

 

麦スカッシュ飲みながら弁当食べれるのはいいw

 

 

ワンコインで食べられる弁当に入るような海老じゃない

 

 

ぷりっぷりで美味

 

味付けも好み

 

柔らかい唐揚げと餃子付き

 

ごはんのボリュームもあって

 

これ一つで十分な感じですね

 

 

 

一品料理からテイクアウトしたのを夜に

 

真岡コットン1000円

 

 

何をイメージしたのかな?w

 

 

甘酢あんかけの豚から揚げですね

 

酸味がさっぱりしててとても美味しいですね

 

 

真骨鶏500円

 

 

中華スパイスが効いた骨付きから揚げ

 

 

これはビールが進みますね

 

 

こちらは気軽にテイクアウトが出来て良いですね

 

また利用してみたいと思います

 

 

◎Ktakahasi 栃ナビ◎

 

 

 

 

お店で出来立てを食べるのが一番かもしれませんが

 

よりリスクの少ないテイクアウトを

 

家でのんびり楽しむのもありだと思います

 

こんな時だからなおさらね