『うまい塩ねぎラーメンうまい』 ラーメンショップ卒島店 小山市卒島 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

うまい塩ねぎラーメンうまい

 

 

やっぱここは塩が好き

 

 

ラーメンショップ卒島店@小山市卒島

 

 

朝六時から通しでやってる真っ当なラーショ

 

今でも北関東本部の研修店というポジションなのかな?

 

ラーショが一番空いてそうな10時頃を狙ったが

 

けっこう繁盛してたw

 

券売機

 

 

オリジナルメニューもあります

 

 

さ~きたよ

 

塩ねぎラーメン790円

 

 

 

 

丸いこじんまりとした丼

 

 

スープは相変わらず動物TUEEEしてるw

 

 

デフォでもぺたぺたするわ(笑)

 

でもうめーんだこれが

 

 

 

麺はいつも固めだね

 

ゆっくり食べれていい

 

 

ネギは量も多くてやわらか

 

麺とからんでうまうま

 

 

ぶっといメンマは変わらず

 

 

は~うまかった

 

 

感染リスクを下げる

 

テイクウトも良いですが

 

通し営業で分散するのも

 

リスクを下げる

 

そういう意味でもラーショは良いのかなと

 

 

風邪ひくなよ!

 

 

『ネギラーメン』