『大盛の大盛』焼肉 友雅亭 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ランチカルビチャーハン200円増し

 

 

大盛の大盛なんてあったのねw

 

この日はこちらへでランチ

 

友雅亭@陽東

 

 

10年は来てないよなと思ってましたが

 

6年前に来てるじゃんw

 

 

 

甘いカレーに苦戦したので

 

 

カルビチャーハン?

 

 

調子にのって大盛コールをしたら

 

『+100円の大盛と、+200円の大盛がありますが、いかがされます?』

 

へ?100円も200円も大差ないだろ?

 

200円の大盛お待たせしました^^

 

 

なんだこれw

 

皿が大きいのでわかりづらいですが

 

一般的な中華料理店のチャーハンの3~4倍ありますね

 

ヤッチマッタナー

 

オトコハダマッテ

 

チャーハンw

 

 

ひたすらカルビチャーハンを食べ続ける

 

旨いんだけどこの量は飽きてくるw

 

 

味噌汁や

 

 

ナムルに助けてもらい

 

 

どーにかフィニッシュ

 

ご褒美のアイスコーヒーの旨い事

 

ここのご飯もの大盛は多いね

 

おじさんが若いつもりで注文するとやばいので注意w

 

 

という事で

 

次はカルビラーメン!

 

 

 

◎友雅亭栃ナビ◎