『シーズン到来』 敦煌 さくら市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメン

 

 

問答無用でおにぎりが付きます(笑)

 

 

この日も発作がおきてこちらへ

 

敦煌@氏家

 

 

氏家といえば登竜派なんですが

 

最近はちょくちょくこちらへ

 

年配のご夫婦が切盛りしてるので

 

キャパが超えそうになると

 

直ぐに暖簾が落ちますw

 

 

そんな感じ

 

麺類は必ずおにぎりがついてきます

 

タンメン

 

 

 

色々なタンメンを知ってますが

 

 

 

 

こちらのタンメンもまたいいですね

 

 

スープはスッキリですが味わい深さあり

 

 

麺はいつもの手打ち風

 

これ旨い

 

 

タンメンは野菜が入ってる塩味の安い麺だろって?

 

私の答えは

 

NO

 

タンメンほど

 

食堂系のお店の良心を感じるメニューはないかも

 

 

おにぎりどぼんでフィニッシュ

 

 

永遠なんてものはない

 

今をめいいっぱい楽しみたい

 

夏でもタンメンが旨いですが

 

野菜の甘みが増すこれからが

 

本領発揮ですね

 

 

 

 

◎スタミナ麺◎