『秋山スペシャル』 いづみや本店 常陸太田市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

秋山スペシャル

 

 

びっくりするほど旨いわこれ

 

秋山さんはネ申だな

 

 

GOTO日立

 

動物園を楽しんで

 

ワークマンプラスでお買いもの

 

帰りにひたち南ドライブインで魚を買って晩酌するつもりだったが

 

営業時間に間に合わずw

 

GOTO常陸に変更w

 


ということでこちら

 

いづみや本店@常陸太田

 

 

 

言わずと知れた極太うどんの有名店

 

夜の部はわりと空いてます

 

 

このカウンター面白いな

 

 

対面の方と非密が保てる

 

意図せず対策をしてた感じか?

 

妻は王道の

 

鍋焼きうどん

 

 

まあ、鉄板ですよね

 

私は

 

 

 

 

秋山スペシャル

 

 

たぬきにニラ玉になめこと大根おろしがかかった温かいうどん

 

この組み合わせはウマイに決まってますが

 

普通思いつかないよね

 

 

うめえ!

 

 

 

そしていづみやの真骨頂

 

 

 

 

極太うどん

 

 

合うわ~

 

ウマイ!

 

ウルトラいけそうなくらい美味しかった

 

やっぱ、秋山さんはネ申だわ

 

これは一食の価値があると思う

 

 

次はカレー定食いってみたいな

 

 

 

秋山スペシャルの由来

 

 

 

 

 

いずみやHP

 

 

 

 

 

 

 

『下妻店』

 

 

 

 

 

帰りに茨城の北海道でいつものワイン

 

 

どこにもあるという事は人気なのかな