『ごんぶと』 いづみや下妻店 下妻市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ふとっ!?

 

 

ごんぶとだけど柔らかい

 

不思議うまいうどんでした

 

 

この日はたまたま通りがかったこちらへふらっと

 

 

いつかはいづみやと思っていましたが

 

ようやくエントリー

 

いづみや@下妻

 

 

常陸大宮に、いや常陸太田本店があるお店です

 

昼時をすぎてたので空いてました

 

 

 

豊富なセットメニュー

 

 

そばもあるのねw

 

 

カレーうどんもいいな~

 

 

 

メニューたくさんで迷うw

 

 

マーボー丼+たぬきうどん(冷)

 

 

 

どっちも丼いっぱいw

 

まずはたぬきうどんを

 

 

太いので硬いのかとおもいきや

 

 

 

さくっと歯切れる感じで食べやすいです

 

コシとか、滑らかさはないので

 

好き嫌いわかれそうですが

 

私は結構好き

 

カレーなんかはからんで超いい感じかも

 

マーボー丼はけっこう辛くてうまい

 

 

熱々でフーフーしながら

 

 

セットメニューはボリュームたっぷりでお得ですね

 

次は温かいうどんを食べてみたいですね

 

 

◎いずみや本店 HP◎