『鉄板コース』 かんちゃん 壬生町   おこのみハウスYOMO 上三川町   | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

かんちゃんのチャーハン大盛

 

 

多少振れても

 

それも味

 

 

今日はにゃーみんのテストも兼ねて

 

のんびりサイクリング

 

 

ナビは、車用とは比べられないレベルだが

 

どうにか使える

 

やはり、老人には画面の大きさは

 

絶対正義w

 

着いった~

 

かんちゃん@おもちゃのまち

 

 

10分まえで余裕のポールかと思いきや

 

あっという間に駐車場が満

 

あいかわらず大人気

 

ポールポジションなので勿論VIP席

 

 

ここにすわるだけでフンコーするねw

 

 

お座り一発チャーハン大盛

 

 

 

 

他のお客さんもチャーハン連発

 

みんな好きね~(笑)

 

今日は珍しくスープがさっぱり系w

 

 

チャーハンも米が固めであっさり

 

 

いつものかんちゃーはんとは違うけど

 

これもかんチャーハン

 

オヤジさん元気そうでよかった

 

 

 

◎かんちゃん◎

 

 

からの

 

 

おこのみハウスYOMO@石橋

 

 

昼時で大忙しのタイミング

 

 

ごめんねごめんね~w

 

 

◎YOMO◎

 

 

 

 

 

このコンボは鉄板

 

ためしてみそ

 

 

いつもの動画