大華飯店 宇都宮市  『出会いと別れ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

令和1年9月21日

 

 

 

間もなく、長い歴史に幕を閉じる名店がある

 

 

 

 

 

大華飯店@宇都宮

 

 

相変わらずのメニューの多さ

 

 

この多さゆえに提供には時間がかかります

 

久しぶりにあれいこう

 

カツカレーソースやきそば800円(2019ver)

 

 

2011verはカレーは別盛りじゃなかった(笑)

 

 

カツドーン

 

 

その下には軽く2人前以上あるソースやきそば

 

 

うぇってぃーで食べ応え満点

 

これだけでもはらいっぱいになりますねw

 

からのカレーを流し込み

 

 

カツカレー1人前をデザートに

 

おなかはちきれちゃうw

 

カレーも旨味たっぷり

 

 

おじさん頑張ってどうにか完食w

 

 

どうか誤りだとよいな

 

そう思って訪れたが

 

貼紙を確認し何とも言えない喪失感におおわれた

 

でも、さよならはいわない

 

まだちょっとだけ時間がある

 

ここでしか味わえないものを最後まで楽しみたいから

 

 

お店へ来られるお客さんに

 

どれだけ手間がかかろうが

 

どれだけ効率がわるかろうが

 

食べたいものを食べて楽しんでほしいという

 

優しさとこだわり

 

30年間ずっとずっとそうしてきたのだなと

 

無限に増えたメニューをみればわかります

 

 

 

馴染みのある方、一度は訪れてみたいと思ってる方

 

残された時間はわずかですが

 

貴方の記憶に残していただけませんか?

 

 

 

『味のデパート大華飯店』

 

 

 

とどけ!この想い