麺屋Booth 宇都宮市 『もち豚ラーメン醤油 水・金限定』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

水・金限定 もち豚ラーメン(醤油)

 

 

久しぶりにもち豚ラーメン食べたが

 

この圧倒的な食べ応えは凄いわ

 

 

この日はSR追いこみ

 

珍しく仕事終わりチャリでこちらへ

 

麺屋Booth@西川田

 

 

いつも昼の部で売り切れるもち豚

 

夜の部はないだろうな~と思っていたが

 

 

ん?ボードが出されてるってことはもしかして

 

まさかのあるあるだった

 

ラッキー

 

 

前回は塩味だったので

 

もち豚ラーメン醤油味

 

 

 

 

先ずはスープを

 

 

優しい塩味とは対極のキレキレの醤油味

 

旨味たっぷりのスープでもしまりがあります

 

もち豚どんだけ~~~ってぐらい入ってますね

 

 

とろとろでやばす

 

自家製の麺はどのメニューでもうんまいね

 

 

ラーパス味玉もいつもベストコンディション

 

もち豚ラーメン久しぶりに食べたが

 

やっぱり旨いわ

 

これで850円は安すぎ

 

 

でもね~

 

夜の部は常連さんが多くて

 

炒飯単品オーダー多し(笑)

 

やはりチャーハンの旨い店としての需要が多いんだなと

 

また来ます

 

 

SRお礼参りに(^○^)

 

お目当てはもちろん

 

 

『ほかほか納豆』