奥村氷室 坂東市  『いちごミルク400円』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いちごミルク400円

 

 

これくらいが私にはちょうど良いんですよね

 

 

 

梅雨が明けて暑い日が続きますね

 

並ばずに気軽に食べられるひんやりグルメ

 

奥村氷室@坂東

 

 

有名人が食べに来る焼きそばもやってます(笑)

 

いちごミルク400円

 

 

氷は純氷

 

ふわふわ過ぎず

 

ザクザク過ぎず

 

絶妙な歯触り

 

流石氷のプロ

 

 

シロップは好みでかけるスタイル

 

先ずは軽井沢産濃縮いちごジュース使用のシロップを

 

 

甘すぎず素材感が出ていて良いですね

 

いくらでも食べれそう

 

 

続いて練乳を

 

 

こちらは濃厚で甘いです

 

 

好みで調整しながら食べられるのが良いですね

 

 

 

ちょうど良く涼しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく思うんですよね

 

涼はもっと気軽に楽しめるものであるべきだと

 

何時間も並ばなきゃ食べれないプレミアムなかき氷は

 

卒業しようかな