奥村氷店の焼きそば@坂東市  『一辛並盛』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

一辛並盛

 

 

最初から辛い焼きそばって珍しいですね

 

一辛はちょうど良いスパイシー感で

 

旨味と辛味のバランスが良いです

 

辛い物があまり得意ではない方もいけるレベルかな?

 

 

奥村氷店の焼きそば@坂東市

 

 

やはり焼きそばもかき氷の前に食べてます(笑)

 

 

メニューは普通味~二辛味

 

並盛~メガ

 

 

オプションの肉増&ニンニクチップ&かき氷メニュー

 

 

 

 

 

様子見で

 

一辛味並盛350円

 

 

標準で甘辛いお肉が乗ってます

 

個人的に、焼きそばには一味が欠かせないので

 

食べる前に思わずふってしまいましたwww

 

 

麺はハリのある細めん

 

ちょうど良い感じにアブラーコーティング

 

やや強めの塩気もピリ辛にまっちしていてうまい

 

おい一味&青のり

 

 

やっぱ焼きそばは奥が深い

 

その後のかき氷はより旨く感じたのはいうまでもない

 

 

〇奥村氷店の焼きそば〇