hiyori bakery 宇都宮市  『クリームボックス』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

発見!

 

 

宇都宮第二のクリームボックス

 

今日のおやつにいただきましたが

 

クリームがたっぷりなので

 

デザートに近いかも

 

でも、素朴な感じはくずれてなくて

 

美味しかった(^○^)

 

◎クリームボックスの詳しいサイト◎

 

 

 

宇都宮に第二のクリームボックスがあるらしいときいてこちらへ

 

 

hiyori bakrey@南一の沢

 

 

3月で1周年を迎えた新しいお店

 

その他のおすすめ

 

 

 

店内はまさに今時のパン屋さん

 

ぱくりとするのにちょうど良い大きさ

 

ラインナップは少な目

 

どのパンも個性を感じる

 

接客していただいたのは男性でしたが

 

丁寧すぎるくらい丁寧

 

ちょっとそこらのパン屋とは違う感じかな

 

郡山のクリームボックスを食べてみたい方是非

 

 

6月の営業

 

 

hiyori bakrey インスタ

 

 

 

 

個人的にはクリームボックスが好きで

 

郡山に行くたびに買います

 

郡山では、なかやさんのが好きかな~

 

◎クリームボックスその1◎