【郡山市民のおやつを】石窯パン工房 パンテラス 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆





あの、郡山市民のおやつが

宇都宮でも食べられるって

皆さんご存知でした?カナヘイ!?


皆さまこんばんみ~

今日も冬らしい寒さでしたね

一年で一番寒い時期だし

当たり前なのですがw


先日のお話

老舗の貫禄に圧倒されて

余韻が残りながらも次なるエイドへ

石窯パン工房 パンテラス 宇都宮市




以前、もんみやのパン特集に掲載されてて

みっけちゃった!

『へ~、宇都宮で食べれるの?これは行かなきゃ』

7時から営業してて、イートインができるカナヘイうさぎ




しかも、コーヒーは無料で飲み放題大泣きうさぎ

こちらから催促しなくても

レジで、良かったらいかがです?って促してくれるのも親切ですね





並べられたパンは

市内の標準的なパン屋の2~3割安め

ここのパン屋さんは持ってますねつながるうさぎ

お客さんをよべる魅力を



TOP画像で伝えたかったのはクリームボックスだけじゃないんすよね

隣にある尋常じゃなくはみ出したフィッシュサンド

これいくらだと思います?

150円ですよ・・・

え~~~あんぐりうさぎってなりますよね

郡山市民のおやつのクリームボックス

はじめて食べたのに、どこか懐かしくほっこりする味わいはこちらでも同じ

栃木県民の皆様も是非お試しください

今なら平日夕方サービスアリ





◎栃ナビリンク◎

クリームボックスって何?

関連記事