かき氷はじめポタ | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

かき氷始めました!(^^)!

 

 

 

今日もおにゃぼう

 

 

オリオン通りはだいぶすいすいw

 

 

ジャスのイベント?

 

 

発見しました

 

 

宇都宮第二のクリームボックス

 

 

なかよし通りっていうのかな?

 

 

こちらは休業中みたいです

 

 

冷やしはまだでした

 

 

いつもの

 

 

壬生総合公園

 

 

こんなに広いなんてしらなかった

 

 

栃木県内で、ここまで広い公園は知らない

 

 

ひたちなか海浜公園レベル?

 

 

色々良いな~

 

 

SLも

 

 

本物か?

 

 

からのYOMO

 

 

令和初のかき氷

 

 

あゆ釣り解禁されたばっかなので

 

 

石井の橋の上は竿がぶつかんばかりの混雑

 

釣れますか?

 

 

本日もありがとうございました(^^)/

 

 

いつもの動画