中華道楽 宇都宮市  『もやしラーメン+餃子』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

宇都宮に安旨四天王あり

 

もやしラーメンと

 

 

餃子で900円

 

 

この日はふらっとこちらへ

 

南の増長天こと、中華道楽

 

 

 

昼はめっちゃ混んでますが

 

夜の部はわりと静かです

 

 

出前の電話が多いような

 

メニューの写真があるのでわかりやすいです

 

 

私はタンメンが大好物ですが

 

麺類で次に好物なのがもやしラーメン

 

塩味ならタンメン、醤油味ならもやしラーメン

 

もやしラーメン

 

 

いやもうみるからに美味しいそう

 

 

 

 

 

ここのは硬めの餡かけでサンマーメンタイプ

 

 

スープはきりっとした醤油味

 

 

油の旨味もあって食欲をそそりますね

 

 

餡の味付けが絶妙

 

 

これは旨いわ

 

 

麺は手もみの入った平打ち

 

 

餡かけとの相性は申し分ないです

 

 

最後まで熱々でうんまい!

 

久しぶりに食べた餃子も美味しいな

 

 

個人的には、宇都宮でTOP5に入りそう

 

 

 

いや~、やっぱり四天王は伊達じゃない

 

どの料理も一口目から目を見張る感じ

 

駐車場難易度は変わらず高いけどw

 

 

 

◎チャーハン+ざるラーメンランチ◎