桃春紅 宇都宮市  『五目ラーメン+餃子+半ライス』  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

宇都宮に安旨四天王あり

 

五目ラーメン+餃子+ライスで1000円でおつりが来ます

 

 

安くて、旨くて、心地よい

 

北の多聞天こと、桃春紅

 

 

西脇の砂利部分も駐車可能になったので

 

駐車場難易度は大幅低下

 

3トンショートまでなら余裕です

 

相変わらず気持ちいい

 

マスターも女将さんも元気です

 

メニュー

 

 

ここにもない常連専用メニューもあったりします

 

 

むちゃくちゃ手際の良いコンビプレーで

 

あっという間に届けられる料理

 

先ずは五目ラーメン

 

 

粘度の高い五目餡が麺を覆い尽くしています

 

先ずは半ライスへ餡の一部を移動

 

 

欲張って乗せすぎると素ラーメンみたくなるので注意(笑)

 

 

 

セルフ中華丼はもはやデザート・・・

 

 

ここの餃子も食べないと損してる気がする

 

 

何を注文しても絶対に外さない安定感が

 

私の中では四天王たる所以

 

 

マスターと女将さんの阿吽の呼吸の連係プレーは見事の一言

 

アトラクションとして別に金とっていいレベル(笑)

 

 

 

◎マーボーメン◎

 

 

 

にゃーに~(=^・^=)発進!