【優しさがつまってます】 中華道楽 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

チャーハン+ざるラーメン


どっちもフルサイズです

更に、から揚げの思いやり

お客さんへの優しさがいっぱいつまった

日替わりランチ



皆さまこんばんみ~

今日は風がありましたが

気温が高くて暖かい一日でしたね


この日も

暖かいというか

暑い一日でしたw

無性にチャーハンが食べたなりこちらへ


中華道楽 宇都宮市



まだオープン直後でしたが

すでに先客2組w



チャーハンモードでしたので

ビンゴ(´▽`)


お宝を眺めながらにやにやして


チャーハン


しっかり1人前

というか、大盛サイズかな

卵と叉焼と葱のシンプルなチャーハンですが

具材のバランスが完璧

流石です


私は

食感+味つけのバランスが全てだと思っています

葱がめっちゃいい仕事してますね

うまいわ~



ざるラーメンはおまけ付きでした




こいつがまた肉い(笑)


麺は平打ちの中太で

栃木では王道の部類





お会計は税込み786円

同じものを普通に注文した半額ぐらいですかね



来てくれるお客さんに満足してもらいたい

そんな優しさのつまった日替わりランチ


はじめてのお客さんも

是非オーダーしてみてください



◎前回の記事◎