【夜の一麺一心】朝日が昇る屋 佐野市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

青竹手打ちラーメン


郷土が誇るソウルフード

やっぱり、旅から戻るとまず食べたい

うめーんだこれが(´▽`)


皆さまこんばんみ~

今日も暖かい一日でしたね

自転車乗って通り過ぎる皆さんが羨ましいなと


軽井沢アウトレットを夕方までぶらぶら

そろそろ帰りましょうか~

上信越道から関越道

北関東道に入って

そろそろディナー?

栃木に入ったので

お山祝いしなきゃ(;'∀')

ということでこちらへ


朝日が昇る屋@佐野


よる専の一麺一心

店内に入ると

お師匠さんがいますね(笑)

こうしたほうがいいよ

ああしたほうがいいよ

熱血指導が飛び交ってます


メニューはこんな感じ

ほぼ、師匠のお店と同じ


じょしゅは塩ラーメン


麺リフトw


ほぼ、教えに忠実な感じですが

海苔が岩海苔なのがオリジナル?


私のラーメン


スープを一口

うん!これ


麺はほぼ師匠の打つ麺と同じですね

やっぱ手打ちは旨いわ~



餃子はこの系列で一番食べやすい感じ



女性やお子様などを意識した

新たな模索かも

ご馳走様でした(´▽`)

◎朝日が昇る屋栃ナビ◎



こんな旨い佐野ラーメンが深夜でも食べられるんだから

佐野市民は幸せだわ

そして俺たち栃木県民もね





自分の店もいつも大繁盛で忙しいのに

営業を終えたらこうやって毎日来てるのかな?

やっぱり、あの時感じた

『一麺一心』の師弟愛は本物なんですね

凄いと思う