【オンリーワン】祇園 真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

今日はこの時期にしては暖かい一日でしたね

寒暖を繰り返し

春は近づいてきてるのかも


この日は発作が起きて

祇園@真岡


もうかれこれ20年は月一以上のぺースでは来てます

ブログでも、ツイッターでも発信しないのは

もうこれ以上混むと私がこまるから?


本当は毎回同じものばかり食べてるから(笑)

それともう一つ

じょしゅの実家が超ご近所さんw



もう、説明はいらない


祇園 パーコメン




『五番さん、パーコお一つでーす♪』

みんな大好き!




祇園三兄弟の一角

結城が閉めてしまって

ハートブレーク

でも、まだ益子もある


栃木は県南の佐野系や、県北の白河系、県南県央のピン子系、県西の日光手打ち系などなど、手打ち麺のラーメンがたくさんありますが

県東に根付く

唯一無二の手打ち手延べ麺

皆さまにも是非味わってほしいです





◎前回の記事◎