【肉屋のソーセージ】肉のオオタニ 鹿沼市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


全ての弁当に付くこのソーセージ

いつも美味しいな~って思っていて

次回こそは聞いてみようと


皆さまこんばんみ~

今日は関東地方も春一番が吹きましたね

すれ違ったロディーの兄さんは半袖短パンでしたwww


肉のオオタニ@鹿沼


言わずと知れた肉々しい店

前回、次来たときは絶対あれをゲットしたいと思ってたので有言実行

まあ、その前に弁当だろ?

今日はなににすっかな~


ミックスフライ?

うわなんだこれw


どでかいとんかつの上に唐揚げのっけてますよ

めっちゃ茶色!な弁当(笑)


とんかつデカすぎ

弁当サイズじゃねえだろw


弁当にはいってるソーセージ

めっちゃう旨いので分けてもらえません?

『よく言われるんすよ~(´▽`)』

本当は一袋1キロ入りなんですが

中年夫婦では流石に消費しきれないので

半分の500gでお願いしたら

『イイですよ~(´▽`)』って

500gで600円ぐらいだったかな

このソーセージ

やっぱり、脂のコクがそこら辺のスーパーで量販されてるソーセージとは次元が違います

うめえよ(*´з`)

肉屋のソーセージ

皆さまも是非ゲットしてみてください


◎前回の記事◎