【ほのぼのらーめん】バードメン 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

鶏塩そば(味玉+大森)


丼の中ほぼ麺という

真の大森でしたw

気取ってないというか

なんか、ほのぼの


昨日はこちらでランチ

バードメン@宇都宮


色々魅力的らしく

気にはなっておりましたが

新店はある程度熟成してから訪れた方がいいね


ランチタイムを少し外して

入ったときは空いてましたが

お客さんがどんどくくるわ

いつの間に満席になり待ちができてました

SRがらみの方も半分くらいいたかな




メニューは突っ込みどころ満載だが

ここでは適当に流すくらいが良いw





鶏塩そばに味玉トッピングの、ラーパスで大森おねだり





麺の割合に驚きつつもまずはスープを

うん!まいう~

クリアな味わいだけど

しっかり鶏のうま味がでてて

ほんのり甘みのある仕上がりでいいですね



麺はしなやかでのど越しの良い細麺

柔らかめの茹で加減が

優しさを醸し出してますね

大森は麺二倍拳かな?

全体のバランス悪くなるけど

なんかそういうものはどうでもよくなる感じで

ほっこりしますね



チャーシューは流行りの鶏豚低温系かな


味玉はとろりんタイプ


すするたびに

気持ちが安らぐような一杯

お店の雰囲気もほっこりしていて

店主の柔らかい人柄がそうさせてるのかも

つぼに入ったら通っちゃう店

ご馳走様でした(´▽`)

最近は寝坊しないみたいだから

朝ラーするのも良いかもね

◎バードメンTwitter◎



常連さん?の飲んだビールの空き瓶が

入口にたくさんあったよ(笑)