【風をよめ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

今日も風がある一日でしたね


出だしから向かい風w


白鳥さんおはよ~(^^)/


門前着


某先輩は寝坊したのか?(笑)


お目あてのおたのしみ袋はギリでゲット



やっぱここのクラムチャウダーはうめーな(´▽`)

風をよみながら西へ


田川CRに入ってから北上


ペースアップしてきたのに間に合わなんだ・・・

12時半で売り切れたりすることもあるのねー

という事でスタンプ集めに

塩鶏ソバ大森+味玉


丼いっぱい麺いっぱい

真の大森だw

お店に漂うほっこりした空気は

店主の人柄からなんだんろうね


今泉の老舗焼きそば屋で代わりの焼きそばをゲットして


鬼怒川わたって帰宅


いか入麺100円まし


やっぱ、シンプルな焼きそばは七味が合うな~


◎本日の走行ログ◎


やはり、格段に漕ぎ足が軽くなりますね

このセットなら100キロ前後のファンライドも

私の貧脚でも完走できそうな気もするw