【大盛チャーハン】たちかわ食堂 真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆




チャーハンでもたった100円ましの650円

だが、真の大盛チャーハン

やっぱ、長く続く食堂は優しいな




皆さまこんばんみ~

今日も寒い一日でしたね

まあ、私は今日も





掘っては





積んでの繰り返し

二日で飽きましたw

通りがかるたくさんのローディーを見かけて

羨ましいな(´▽`)

私も明日は自転車に乗りたいなぁ

まあ、私はポタ専だけどね


この日は無性にチャーハンが食べたくなってこちらへ


たちかわ食堂@真岡





通りから入った住宅街の中

お客さんはお馴染みさんばかり




お冷代わりに麦茶を出ると

なんかほっこりしますよね


御献立




私のオーダーはこれだ


チャーハン大盛+餃子





いや~、チャーハンの盛りが予想以上に良くて

ニヤニヤ(*‘∀‘)がとまらない




先ずはチャーハンをぱくり

食堂系らしいシンプルなチャーハンですが

一口一口あとを引きます




スープも落ち着く味わいで

チャーハンとの相性は抜群




餃子は手造り感たっぷりで

焼き加減もベスト

お肉多めで食べごたえあり

おかずにもつまみにもなるタイプ

6個で320円は安い




いい感じに漬かってて美味しかったな~


次回はタンメン食べたいな~

ご馳走様でした(´▽`)

◎真岡市観光協会HPリンク◎