【熱々名物グルメ】 びしゃもん 日光市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆



お焦げがまちゃうま(´▽`)

でも似てる

あれ



皆さまこんばんみ~

今日は予想通りぽかぽか陽気でしたね

暑くて汗かきましたよw

私の一番の好物は

タンメンでも

カツカレーでも

ありません!

( ゚Д゚)何?


私の一番の好物は

『名物グルメ』

そこでしか味わえないスペシャリティーに勝るものはないと

個人的には断言したい


この日は裏そば祭り


焼きそば食いまくってからの


名物グルメをたべに

びしゃもん@今市



ここに来るのは5回目ぐらいですが

店内に入るのは初めて

超人気店なので

車で来ると

いつも停めるとこがないw

今日は自転車だぜ?

駐輪し放題

ツーベンよりも

オラオラ😎だぜ?




しばらくして店内へ

どんなに混んでいても相席はNGのこだわりがありますね

広いテーブルを独り占めするのはちょっと気が引けますが^^;




先ずはサラダが

セットのサラダが海藻入りなのはレアだと思います


ほどなくして

豪快な音を立ててやってきました






ね!ジュージュー聞こえるでしょ

焦げた麺がうまいね




これは名物になるな

まさに

『オンリーワン』

ここでしか味わえない物は

わざわざ訪れる理由になります


今市の名物グルメ

また食べたいな~(´▽`)





◎びしゃもん 栃ナビリンク◎