【猫と自転車】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ハンターの目だ!


猛獣モードか?w



皆さまこんばんみ~

昨日までは

今日は自転車で何処へ行こうかと

ワクワクしてましたが

洗濯を終えるころには

家族は全員出かけてしまったので

自転車で出かけるのやめた



猛獣さんが寝ている隙にこっそりと

とりあえず飯の材料を車で買いだしに

最寄りの道の駅へ

サシバの里いちかい


正確には、道の駅はがのが近いけど

こっちのが私は好きというか

魅力的に思える

昼時なのでローディーのお兄さんたちもいっぱいいましたね



あのタマゴサンド再販したんですね

テイクアウトできないので今回は我慢

卵好きとしても、三四八好きとしてもこれは食べなくては




野菜やら、パンやら、納豆やら買い込んで


サシバ亭で大好物のあれをゲットして急いで帰宅


さあ、昼飯の準備


このレトルトカレー好物で買い置きしてますw

さあできたよ


ニラメンチカツカレー+サシバの里オールスター野菜+モッツアレラチーズのサラダ(大盛)

昼から麦スカッシュまいう~(´▽`)



テレビ大好きっこな部長と

午後ものんびり



今日も自転車は一ミリも動かなかった(笑)




私は日曜日に自転車で出かける事が何よりの楽しみだが

大事な家族をぼっちにして出かけても

気になってばかりで楽しめないのは明らか

たまには愛猫とのんびり過ごす休日もあっても良い





◎おまけ動画◎




猛獣さん(笑)