【子供は風の子】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

今日も風が強くとても寒い一日でしたね

昨日は、『こんな寒さじゃは自転車乗るのやめておこう』って思ってましたが

朝になると、やはりむずむずしちゃうんですよね

【子供は風の子 大人は火の子】ってことわざがありますが

精神年齢は三歳くらい?いや、二歳くらいかw

家でじっとしてられない性分なんですよね

という事で本日も3号で



風が強くて寒いですが

この抜けるような青空をみちゃうと

早く漕ぎだしたい気持ちが抑えられません(笑)


鬼怒川にさしかかり

澄んだ空気と景色に胸躍る



清住の老舗そば処で

季節限定の牡蠣南蛮に舌鼓

またしても老舗の貫禄に圧倒されました

蕎麦一杯しか食べてないのに

お腹いっぱい胸いっぱい



その後西川田のパン屋さんへ

ここは全般的に安めで中と外でイートインできて

コーヒーサービスなんですね

ここはモーニングスポットにもイイですね

あのご当地グルメも食べれるし

このあと壬生方面経由で帰ろうと思ってましたが

風が北寄りになったのでUターン

行きはよいよい帰りがしねるw



戸祭のジェラート屋さんはお休みで補給失敗



ならばと平出のこちらで

隠れ家的で感じもいいし

何より、とっても美味しい

ここはいいな~

サイクルスタンドもあるし通っちゃお



鬼怒川を再びわたって


バイク神社でおみくじ


中吉!

今年も無事に過ごせますように




寒かったけど

超気持ちよかった

ポタリング最高(´▽`)


このタイヤ重いけど、安心感があるね

普段使い用にはいいかも 

もう一組は転がり良いやつで組もうかな


◎本日の走行ログ◎