【鉄鍋力】中国料理 大同 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

今日は今季一番の寒さの気がします

あまりに寒いので、暗くなる前に現場投げ出して帰宅しましたw



こんな日は熱々メンタンが食べたくなります


という事でこちらへ




パクリブログ(笑)


ランチメニューなんかもあるんですね


湯気もくもくなメンタン到着

奥のマダムグループは季節限定のひゃっこいの食べてましたねw



スープをぐびり

あ~、イメージ通りっすね

鉄鍋力が半端ない

これはもう大衆中華の粋を超えてます




麺は安定の中華麺


私は常日頃から

旨いタンメン食いたきゃ

ラーメン専門店ではなく

中華料理店へ行けって連呼してますが

まさに、それを地でゆくタンメンですね

これは、『鉄鍋力』がないと絶対に出せない旨さ

私が知る限り

今では幻になってしまった

【一番飯店のタンメン】と近いかも



寒い日は、やっぱり熱々メンタンまいう~

明日はメンタン食べに行こうかな~

マーボー麺もわるくない

いや、餡かけか?

最高気温4℃+最大10m強風の予報

自転車乗れるのかさえ危ういがw




この日はエアコン効きすぎて寒い店内でしたね(笑)

以上、ものぐさリブログでした(´▽`)


私は宿題をわりと真面目にこなすほうです

あれ?(笑)