【味噌もいいね】香文@八千代 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

みそラーメン



この一杯はまさにここだけの味わいですね

こんな味噌ラーメン他にはないです



皆様こんばんみ~

今日も汗ばむぐらいの陽気の一日でしたね

今週は明日も明後日も初夏の陽気みたいで

花見酒も最高でしょうね


この日は発作が起きて久しぶりにこちらへ

個人的には、ぴんこ派生店断トツのNO1

香文@八千代


味も、コスパも、居心地も

他の追従を許しません


メニューは昨年ちょっと値上がりしたが

他と同じくらいになった感じ

ピンコ系では珍しく味噌系があります



という事で

みそラーメン


先ずはスープをぐびり

うん!香文らしい優しいタッチ

味噌ラーメンにありがちな

味噌の立つ感じや

スープの濃度に頼る感じもなく

あくまで通常のラーメンの味噌verと言う感じで

とても親しみやすいですね


そしてオンリーワンの手打ち麺

やはりつけ麺同様に断面が正方形

ラーメンや冷やし中華は平打ち系だったので

麺2種類使い分けてるのかもしれません

どっちの麺も激旨っすよ


そして、外せない餃子

個人的には、直系4店も含め

ぴんこ系の中で一番好きな餃子

激旨餃子です

これはここに来たら絶対注文してほしいです


◎前回の記事◎

【スーパーつけ麺】




夏にまた来たいです

そしてここからまた新星の様子を見に

あれから1年

だいぶ進化してるはず

してなきゃ困るw