【洗車とか、タイヤ交換とか】パナレーサー ツーキニスト/EVERS 自転車丸洗いクリーナー | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

4月7日放送のRide ON!ご覧になりました


我らがチーム成金

地上波にデビューしました

ここ↓


(笑)


ちなみに明日は

咲くライドにエントリーしてます

お天気良さげでいい感じ


その前に軽く洗車を

最近、やはりRide ON!のコーナーで気になってた


EVERS 自転車丸洗いクリーナーを試してみました



とにかくかけて


ふき取るだけ


でも、駆動系は流石にあまり綺麗にならず


いつものチェーンクリーナーの出番

まあ、ふき取るだけなので

駆動系以外は使いやすいクリーナだと思います


ドッペルさん純正装備タイヤ

KENDA700-28C


あちこちひび割れでそろそろヤバい感じです

何時パンクしてもおかしくない感じ

 なのでタイヤ交換


パナレーサー ツーキニスト


耐久力があると評判が良いタイヤ


何より、チューブもフレンチにしたので空気圧の管理が容易になったのがいいですね



やっぱり、きちんと空気圧を管理されたタイヤはパンクしにくいかと思います


かなりツーリング仕様になりました

ただでさえ重いのに、より重量アップ

トレーニングにもってこいですね(笑)



明日はコスプレします

よろしく銅像(V)o¥o(V)