【ウルトラスーパーデラックス】とんかつ ふく田@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

DXカツカレー1280円


トンカツが小さいんじゃないんですよ

海老フライがジャンボなのです

でもね

DXさはこんなもんじゃないんですよ



皆様こんばんみ~

今日は暑いくらいの陽気でしたね

でも明日は雨かな

まあ、日曜日晴れればオッケイ牧場w


この日はカツカレーモード

この方の情報でBMした

こちらへピットイン

とんかつふく田


あんまり目立たない外観なので

視野には入ってたんですが

完全にノーマークでした



店内は外観よりも綺麗です

大事に手入れされてると思います

こういうのって大事なんですよね


メニューはとんかつ屋さんなので


とんかつメインに揚げ物系



もう一品もあります


平日ランチメニュー


そしてカレー系

こんなにカツカレーの選択肢がw


この日はお給料出たばっかりだったので

ジャンボとDXの二択

◎ついてるしね(笑)


整いました


DXカツカレー大盛+味噌汁1380


どでかい皿にてんこ盛りの揚げ物+カレー+サラダ

リンゴまで乗ってます

いやまじで

目を疑うDXさ

過去に食べた大人様ランチでも

他を寄せ付けないゴージャスなカツカレーです

つーか、ライスは茶碗なの?

あれw大盛なのにどうなってんだ・・・



えーーーー!?

なんだこれw

皿のカレーのしたにもライスが

こんな事あっていいのか?w

ということは

ライス大盛(平日サービス)分は茶碗飯で正解!

いや~、度胆を抜かれました

食堂系は百戦錬磨のつもりでしたが

まだまだ私はひよっこですねwww



トンカツのこの脂バランス

流石、とんかつ屋さん


海老フライの衣もトンカツとは配合を微妙に変えてます

揚げ物スペシャリストですね


茶碗飯に手をだし



トンカツ+海老フライ定食でフィニッシュ

かとおもいきや



珈琲付き!


味噌汁OPで1380円のカツカレー

お値段だけ見れば決して安くはないけど

満足度は他の追従を許さないレベル

個人的には、過去に食べたカツカレーでは最高峰ですね

ウルトラスーパーデラックスは伊達じゃない

とんかつ ふく田


外観は目立たないが

接客も凄く丁寧で居心地良し

一人一人のお客さんのために

最善を尽くす超一流のお店

客商売なら当たり前の事だと思うけど

ちゃんと出来る店はほんと少ないのが現実なんですよね



店舗情報    とんかつ ふく田
住所        栃木県宇都宮市石井町3438-46
営業時間     11:30~14:30/17:00~21:00
定休日      不定休 水曜夜の部
TEL        028-656-6579
駐車場      あり