【始まりました♪】ミドリ食堂@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

冬季限定カキフライ


今週から真岡の現場が出現

そろそろ始まってるんじゃないか?と朝からむずむず

よーし、ちょっと早いけど昼飯にするかー(笑)

門前へ

ミドリ食堂


やってるーやってるー


ちょっち値上がりした?



11:45きっかりにオープン

あーもう、口内が洪水

よだれのw

脳が覚えちゃってるからな~(笑)


座る前にカキフライライス(大盛)とコール



温かいお茶をいただきながらのんびりメニューを


むう?こっちも新しくなってますね

定食はサラダがOPになってますね

海老フライ三昧がきになるな~

セレブなどなたか調査お願いしますよ(笑)



20分ぐらいかな

カキフライライス(大盛)930円


半年ぶりですよ~


相変わらずBIGなカキフライ


先ずは味噌汁

味噌汁と言うか、味噌スープですね

出汁の旨味が先行するむちゃくちゃうまい汁

漬物も良いつかり具合



いよいよメインを

タルタルONでがぶり



☆▲□※◎!


やばし

さっくさくの衣に包まれた牡蠣

一口噛めばぶわっと磯の風味が広がります

やっぱこのカキフライは最強


さらに、味噌汁、漬物、サラダなども抜かりがない感じで

パーフェクトなカキフライ定食だと思います

80円値上がりしたけど

このクウォリティーじゃまだまだ安すぎ


今期も食べまくるよ(^○^)


※前回の記事※

【そろそろ・・・】