【気軽にモーニング】ウィップスマートカフェ@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

気軽にとれるワンコインモーニング




皆様こんばんみ~

秋深しですね

今日はなんかすごく寒く感じたのですが


今週末はイベント盛りだくさんですね

行きたいなと思っただけでも、古河大洗棚倉筑西

そして県内は、益子茂木矢板小山栃木

そして宇都宮

どこに出かけようかとても悩ましいですw

勿論チャリで

まわれるだけまわりたいと思います!


この時期、宇都宮のメインイベントと言えば

やはり餃子祭り

昨年行ってみました

各ブース100円というプライスで

とにかく参加しやすいリーズナブルさ

大行列もありますが

100円なら並ぶね

地元じゃないけど、宇都宮餃子には慣れ親しんでる私でも

食べたことないのには興味あるしね



前置きがだいぶ長くなりましたが

いよいよ本題w

県外からの観光客もたくさんおいでだと思います

餃子祭りに行く前に

ちょっとまったーーー!

腹減ってません?(笑)

作戦会議するのに

ちょうど良い感じの朝飯処があるんすよ

宇都宮を満喫していただくための

私からのひとつの提案

ウィップスマートカフェ


感じの良いお兄さんがお一人で営業されてます


ここに気軽に食べれるワンコインモーニングがあるんですよ


モーニングメニューはトースト2種とホットドック


こちらから選べるドリンク付きで500円です


朝はやっぱり卵とソーセージでしょ!


常連さんが多い印象で、早朝からお客さんが結構入ってます

もしかすると、満席かもしれません

ちょっと覗いて

空いてたらラッキーなぐらいで入ってみてください

きっと、心地よい時間が過ごせるはずです

ヨロシク銅像ヽ(^o^)丿

店舗情報    ウィップスマートカフェ
住所        栃木県宇都宮市中央本町4-9
営業時間     7:30~21:00(日祝18時まで)
定休日      不定休
TEL        携帯
駐車場      なし

ランチのカレートッピングにロックオン(笑)