【そろそろ・・・】ミドリ食堂@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

カキフライにはタルタルっしょ!


最高(^○^)


皆様おはよーごぜえます

朝までリビングで寝てもうたw


土曜日

そろそろ今シーズンが終わりそうなので

食べ納めに

ミドリ食堂さんへ


お~し。カキフライの幟立ってるぞ

土曜日は出前もすくないだろうとふんで20分前くらいに

ビンゴ!

一番乗りヽ(^o^)丿


お座り一発お目当てをオーダー

12時10分前ぐらいになると、続々とお客さん

月曜~金曜日と明らかに客層が違いますね


オーダーに聞き耳をたてていると

揚げ物系定食のオーダーが多い平日とは違い

ほぼカツカレーw

どっかのガイド本にこちらのカツカレーが紹介されてるのかな?

ようこそ真岡へヽ(^o^)丿



はいきた~

カキフライライス(大盛)


今シーズン5回目になります(笑)

いや~これね。一回食べたら虜

牡蠣は生でも旨いけど、カキフライが一番好きだな~

そしてこのタルタルがまた、カキフライをひきたてる味でうんまいっす

味噌汁も、いつも出汁が利いてて美味しいね

食堂の味噌汁にありがちな、雑味とか、煮詰まった感じとかまったくなくて

朝起きて出てきたような爽やかなお味



いや~やっぱりこちらのカキフライライスは最高ヽ(^o^)丿

他で食べたら1200円ぐらいの満足度かな

でも、今シーズンもそろそろ終わり

食べ納めかな~



※前回の記事※

【嫁にも食べさせたい!】



隣に座ったオジサンへ

カキフライ旨そうだから、気になるのはわかるけど

ガン見はダメよダメダメ~

マナー違反

横目でチラ見程度にしなきゃ

食べずらいったらありゃしない


あんまり何度もガン見するので、こっち向いたタイミングに合わせ

見るんじゃねえよ!と睨んでしまったじゃないか(笑)